私の勤めている会社にはいくつかの拠点があります。

拠点その①事務所・・・人間が集まります
拠点その②車庫・・・工事用車両が集まります。
拠点その③資材置き場・・・工事用の資材が集まります。
拠点その④パチ屋・・・従業員の給料が集まります。

平日の夕方や土日に行けば、結構な確率で会社の人間がいます。
そして、この店の情報は社内で共有されます。
具体的には、この店で勝った人は翌日いろんな奴から「おめー勝ったらしーじゃねーかwww」と言われます。
そういう理由で私がこの店に近付くことは無いでしょう。

もうすぐ給料日ですな。年末年始ですな。
今年パチを覚えた彼は暇にまかせて負けまくるんじゃないのかな?
皆様もパチ屋の正月営業にご注意ください。